カテゴリー
アーカイブ

グランドール68管理組合理事会

昨日までの大雪で札幌市内は冬に逆戻りしたような感じです。
日曜日とあって除雪も行われていないところも多く車がスリップして埋まりそうになりました。
アパマンプラザは2月3月は日曜日も営業しております。
本日、午後10時30分からアパマンプラザ2階でグランドール68管理組合理事会が開催
されました。
  グランドール68
 gurando-ru22201-gaikan.jpg
 gurando-ru003.JPG
先月行われた総会の事業計画の見積もり合わせを行いました。
1.専有部分の火災警報器設置。Panasonic 社製に決定。
2.メールボックス、宅配ボックス設置
その他防犯用カメラ設置、雑排水管清掃、地上デジタル受信対策は後日に再度確認することに
なりました。
ペットボトルのお茶を管理会社のかたにお願いしたのですが、理事の中にお琴・お茶の先生が
いらっしやいまして、さすがにペットボトルには口をつけられませんでした。
やはり、きちんとした器で飲み物は出すべきですね。
今後気をつけたいと思います。
お勧め物件 グランドール68

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)