カテゴリー
アーカイブ

マンションのリニューアル工事

北海道洞爺湖サミットが終ってなんとなく気持ちが和らぎます。
昨日まで札幌市内では緊張感がありました。地下鉄に乗ると警備の警察官がいたり、
車で都心に行くとあちこちで検問が行われ、バリケードが置かれてました。
近くのホテルで朝食を取るとサミット関係の警察官の方が多数見受けられましたが、皆さん
緊張感から解かれ、仕事をやり遂げた充実感が感じられました。
北海道は只今、観光シーズンです。知床の世界遺産、洞爺湖サミットで北海道の自然、安全を
アピ-ル出来たことでしょう。
2008年10月1日に国土交通省の外局として『観光庁』が設置される予定となっています。
今後の北海道経済に少なからず影響を与えると思います。
北海道大学大学院でも平成19年4月に国際広報メディア・観光学院ができました。
さて、話は変わりますが、昨日、カサウィスタリアに行きましたら1階玄関リニューアル工事が
行われていました。8月上旬までの工事ですが、完成したら入居率が高まりマンション全体の
資産価値も高まることと思います。
  kasakouji1.jpg
  kasakouji2.jpg
午後6時より北区北大近くのノースタウンハウスの管理組合理事会が開催されました。
ノースタウンハウスも最近空室が増えたことで理事会で対策を考えております。
カサウィスタリアと同じように1階玄関リニューアル工事を考えております。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)