カテゴリー
アーカイブ

GSハイム中島公園管理組合総会

札幌の天気は快晴。昨日、一昨日と寒い日だったが、気持ちよい朝を迎えた。
午前10時より会社近くの豊水会館でGSハイム中島公園管理組合総会が開催された。
このマンションは昭和56年の建説で築27年と多少古いが中島公園から徒歩1分、外壁が
レンガ色のタイル張り重厚な感じで1階のロビーも広く高級感がある。空室賃貸募集すると
比較的早く入居者が決まる。
  GShaimu.jpg
  GS.jpg
総会は組合員12名の出席で、特段問題もなく議事が進められた。賃貸で入居されている人は
別として区分所有者の居住者は中・高齢者が多い。女性から不審者と思われる人を見かける
とドアの外へ出ずらいので、なんとかなならないかと声が出た。 男ならなんでもないことが、
女性からすると不安なことがあるのだなと思った。
私は常々管理組合の総会に出る度にオートロック設置や宅配ボックス、メールボックスの新設を
お願いしているが、今回の総会でも同じように賃借人の確保と資産価値向上のために事業計画
として提案した。
中島公園界隈も新築マンションの建設がここ2~3年多いので共用部分の設備充実を図らないと
相手にされなくなることも。
オススメ中古マンション 南向き角部屋で眺望がよい

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)