カテゴリー
アーカイブ

4月の賃貸マンションの動向

4月も中旬になると日中の気温は高くなりコートを着なくてもよい暖かさです。
学校や会社の入学・入社の時期も終り、車のタイヤもスタッドレスから夏タイヤの季節です。
札幌市内の賃貸の動きは都心部から少し離れた所へと移ってきました。
最近は空室所有のお客様から電話やメールが1日数件入ってきます。自分の空室を埋めるべく
知恵を借りたいと。
社員にミーティングの時に椅子取りゲームのことをよく言うのですが、今から20年前は人の数が
10に対して椅子の数は7つしかない。10年前は10人に対して椅子は10脚、今は10人に対
して椅子は11脚ある。だから何もしないでいるといつまで経っても誰も座ってくれない椅子に
なってしまうと。
座り心地の良い見栄えのする椅子から先に決まっていく。
アパート・マンションの所有者は自分の物件を椅子取りゲームに習って人気のある物にして
いかなければ投資でなく凍死になってしまう。
積極的にアドバイスを求めましょう。
オススメマンション北大、JR札幌駅から近い
話は変わりますが、私の習い事の1つにパーカッションのコンガ(ラテン音楽の太鼓)があります。
週1回のレッスンを受け、毎日練習しているのですが、さっぱり上手くなりません。
今日レッスンがあったのですが、初級から中級に移ってきていると言われました。嬉しいですね。
       コンガ
  ko.jpg

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)