カテゴリー
アーカイブ

カサウィスタリア 管理組合法人3月度理事会

昨日午後6時からカサウィスアタリア地下1階会議室で管理組合理事会が開催されました。
3月は年度末とあって役員の皆様は忙しいと思いますが、多くの方が出席されました。
管理費等の滞納者の問題、設備の老朽化対策、給排水管の更新、1階の玄関及び外回りの
リニューアルなど今後の課題は盛りだくさんです。
中にはこのような問題もありました。専有部分の中に共用部分があり区分所有者が使用して
いる水道・電気の使用料は管理組合が支払っていた。
逆に共用部分の電気料を区分所有者が支払っていた等簡単には解決できない問題も発見され
ました。
1階の玄関及び外回りのリニューアルについてはマンション近くの皇族も宿泊される有名ホテル
を参考にやってみようということになりました。
kasari.0jpg.jpg
オススメ物件 賃貸中のマンション

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)