カテゴリー
アーカイブ

IT実践セミナーに参加

札幌も日中気温が上がる日が続き雪も解けてきて春が近づいてきた。
本日、午後1時30分から札幌駅JRタワーオフィス札幌20階マイクロソフト北海道支店で行われ
た森戸裕一氏の「IT実践セミナー」に参加した。
  itsemina.JPG
内容は弊社アパマンプラザでやっていることを要約して言っているようだった。
20階のマイクロソフト北海道支店からの眺望が素晴らしかった。 
  it22.JPG
 札幌駅から近いオススメ投資マンション 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マンション投資の鉄人 第9の鉄人 神奈川県厚木市在住 S.M.(不動産コンサルタント)
                   
                                      tetu.jpg
リスク資産:悩んだらまず投資マンション。Ⅲ
将来に不安が有って何か行動しなければと思うのだけど、だらだら月日が過ぎる。多くの人は
こうやって結局何もやらないで、後でやっておけば良かったと言います。私の歳になって周囲の
ほとんどの人間はそんなものですが、そういう時私はこいつらはパンツをはいた猿だなあ内心
思っています。猿はその日暮らしで将来に備えリスクはとりません。
 
ZONEの話は難しいという話ですが、60歳になって始めたテニスは、試合はできるが勝てないよ、
という事で早めにテニスを始めておきましょうという事です。この試合ができる事と勝てる事を混同
している人が多いのですね。
その内日本市場は中国メーカーに占領されて、武力で占領されたが経済で逆襲したと言われる
日が遠からず来るのです。これからは、こういう人間とも競争しなければいけないのですから、
もはや半端な能力では勝てません。できるだけ早く投資脳を育てるのですよ。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)