カテゴリー
アーカイブ

師走は忙しい日が続く

雪の少ない12月ですが、今日、夕刻から降り出してきて夜半にはけっこう積もりました。
  yyuki.JPG
  yyuki2.JPG
巷では今年の冬はインフルエンザが流行るとのことで、先日インフルエンザワクチンを接種しま
した。
今まで、インフルエンザに掛かったことはないし、ワクチンも殆ど接種してないのですが、今年は
なんとなく備えあれば憂い無しの精神で近くの病院で注射しました。
不動産業界は12月はOFFシーズンといわれますが、今年は例年以上に賃貸の申込が入って
いるようです。忙しい月となりそうです。
ところで、皆様、今年1年いかがでしたか。
運の良かった人、悪かった人、何時もと変わらない人、其々だと思いますが、
運命は何処からかやって来るのでなく、自分の心の中にあるそうです。成功を求める心(願望)が
大切だと、求めよ然らば与えられる。願望を成就できるよう残り僅かな2007年大切にしましょう。
オススメ賃貸マンション シャンボール札幌 札幌駅・北大から近い

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)