カテゴリー
アーカイブ

ビル解体工事

札幌の今日の気温は一日中氷点下の真冬日。
11月も中旬過ぎて冬本番。手袋、コート無しでは外出できない季節となった。
先週まで賃貸の方はそこそこ動きはあったが、この寒さでどうなることか。
話は変わるが、アパマンプラザ自社社屋隣にある4階建てビルを解体中。
昨年夏、アパマンの関連会社で購入して料理屋さんに賃貸していたが、相次ぐ賃借人のトラブル
もあり解体することになった。
  suzunone2.JPG
隣のビルと言うこともあり購入したが、前所有者も色々と大変だったようで、流れが悪く運気が
下がる物件と考え取り壊すことにした。 貸してほしいと言う法人や個人もいたがお断りした。
私は不動産の道に入ってかれこれ25年になるが、運や流れを大切にする。 風水などの勉強も
した。人間と同じように不動産にも相性がある。相性の悪いものと上手くやろうと思っても事が
捗らず、こちらのエネルギーばかり出ていく。
損得抜きにして断ち切る必要もあろう。
今回、解体業者選びのにもかなりの時間を要した。
株式会社北央コンクリート解体」さんにお願いすることになったが、私と相性がいいようだ。
損得抜きにして相性のよい人や法人と仕事をしたい。
オススメ賃貸マンション ソシエール南5条

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)