カテゴリー
アーカイブ

平成19年度カサウィスタリア管理組合法人定期総会

今日の札幌は晴れ後くもり、気温も程よく動きやすい1日でした。
最近は朝から忙しく常に正確さとスピードが要求される。
午後5時からカサウィスタリア管理組合理事会。 30分もあれば終わるかと思ったが、1時間かか
りました。
         カサウィスタリア
01kasa.jpg
続いて午後6時から管理組合定期総会。会場はカサウィスタリア隣のホテルライホート。
出席者は20名。東京や広島県からの出席者もいらっしゃいました。
   11kasa.JPG
例年に比べて出席者が少ないので、次回は土曜・日曜日に総会を開催しようと考えている。
18年度収支決算の監査報告で思わぬ時間が掛かり、まごついた。
14年以上前の不明金に対しての損金処理。
私に対する委任状等が出席議決件数の80%近くあり、スピーディに採決しようと思えばできるが、
出席者の意見も聞かなくてはならないので必要以上に時間をかけた。
事業計画では1階の外回り、玄関ホールやメールBOXの改修工事に1000万円の予算が承認
された。
昭和48年の建築で34年経過し賃貸に出している部屋が多いマンションなので空き室になっても
入居者を確保できる見栄えのよい建物にしなければ。お金は使える時にうまく使わなければ。
総会が終わったのは午後9時。皆様お疲れ様でした。
オススメ売買物件

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)