カテゴリー
アーカイブ

カサウィスタリア管理組合法人 9月度理事会

昨日、午後6時よりカサウィスタリア管理組合度理事会が開催された。
  kasarij.jpg
  kasari.jpg
管理費等収支状況報告から始まり管理組合総会に向けての準備で予定の午後8時までには
議題を全て審議できなかった。
長期管理費等の滞納者に対する不動産競売物件2戸は2戸とも落札者が出た。
これで長期滞納者2戸分は回収の目処がつきそうだ。
他にも競売候補が何件かあるので順次不動産競売に掛けていく事になる。
他の議題で地下共用トイレ和式を様式に取替えたら配管が相当傷んでいた。
今後大規模な改修工事が予想される。
カサウィスタリアも昭和48年築で傷みも目に付くので今後改修工事をしていかなければ
ならないが、次期事業計画では1階の玄関ホール・メールボックス・外壁の改修をすることで
合意に至った。 思い切った改修・修繕工事を行い豪華なイメージにしたいと考えている。
期待してください。
オススメ売買物件 広さと眺望が良い物件です。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)