カテゴリー
アーカイブ

マンション投資 第二十の鉄人 Ⅱ 女性投資家

マンション投資の鉄人  私の投資体験 Ⅱ
第二十の鉄人 (女性投資家)    札幌市在住 生涯現役を目指す S・S
アパマンプラザを知るまでは自分で全ての管理をしました。
契約書の作成、保証人への確認、修理や改修工事の手配、募集の為のチラシ作りやその配布、
家賃不払い他の対応等自分でする場合は楽しくもありますがけっこう大変です。
今は100%お願いしています。まるで二人三脚で投資をしていると思わせてくれるアパマンプラザ
のビジネスパートナーぶりは完璧です。
山崎社長との出会いは札幌狸小路にある、とあるマンションの件です。平成9年のことです。
分譲時から住みたかったマンションの1室が中古で売却広告が電信柱に貼っているのを見つけ
ました。
            狸小路商店街
 tanuki5.jpg
狸小路商店街のマンションの1・2階は商店となっています。
tanuki1.jpg
〔ギャー〕と心で叫びすぐに買いも売りもお願いしている不動産屋の営業マンに言いました。
そうしたら「そこの会社はよく知っている。社長は特徴ある人で彼の考え方とかにきっと賛同
出来るだろう。だから話しとくから自分で交渉して下さい。」との事で早速電話で社長との交渉を
始めました。
銀行に融資のための物件説明を求められ直接に説明もして下さりました。その時、初めてお目に
かかりました。
別に何か特徴ある話はしませんでしたが嘘っぽくない人だなあと思いました。
そのマンションは手に入りセカンドハウスとしました。
私の実家にも近く、なつかしい狸小路市場等…もう又夢見心地で利用しました。
後に借金返し大作戦の折には悲しくも売却しましたが利益の出た優良物件でした。
これからも山崎社長率いるアパマンプラザの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
信頼しております。
オススメ物件  狸小路に面しています
アパマン・プラザでは投資体験を募集しています。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)