カテゴリー
アーカイブ

おかげさまでパロスリバーサイド賃貸決まりました。

4月に入っても肌寒い日が続いています。雪はだいぶ解けて車が走りやすくなりましたが、
外は誇りっぽいのでうがいが欠かせません。
北国の春はまだ遠いようです。
先日、家具・家電を設置した、私所有の札幌都心部から近い豊平区のパロスリバーサイド
マンション賃貸の申込が入りました。
一件目の案内で決まりましたのでイメージどおりに成功したようです。これで私が所有する
マンションは満室です。ありがとうございました。
続きまして弊社アパマンプラザで所有する中島公園地下鉄駅隣の中島公園ステーション
プラザ6階
の空室に家具・家電を設置することにしました。
  sute.jpg
この物件のポイントは、地下鉄駅入り口まで徒歩20秒で東南の角部屋、窓からは中島公園
が一望できます。床は各室フローリング、灯油セントラル暖房、エアコン、IHクッキングヒーター
付です。
夏には花火大会が窓から綺麗に観えます。
ここに液晶テレビをつけようかプラズマにしようか迷っています。
冷蔵庫は3ドア冷蔵庫にします。他にソファ、テーブル、洗濯機、レンジ、掃除機、タンス、
食器棚、セミダブルベッド、パソコンデスク、椅子、カーテン、ズボンプレッサーを設置しようと
考えております。
この部屋の間取・デザインは一級建築士と相談して私がしました。分譲マンション並です。
4月中旬には入居できるようにしたいです。
家賃少しUPすると思います。
オススメ売買マンション シャンボール豊平

2コメント “おかげさまでパロスリバーサイド賃貸決まりました。”

  • たひら:

    37インチ・プラズマテレビの話が忘れられません(笑)。名古屋の量販店で20万少々でした。家具家電は気に入ってくれるお客様が一人いればいい。要は決まればいい。必要とする人がいる割にその部屋数が少ない。家具家電の部屋の需要は高いんだなと実感しました。中島公園ステーションプラザは現状でもとても魅力があります。立地や景観などの付加価値に加え、中央キッチン、収納の工夫、他にもあるんでしょうが、ここはアパマンプラザの賃貸経営のモデルルームですね。家具家電配置されましたら是非アップをお願いします。たのしみです。

  • apaman 山崎勇司:

    お元気ですか。たひら様
    名古屋は景気が良いとあちこちで聞きます。
    テレビは32インチ液晶にしました。
    プラズマ37インチはテレビは20万円以下で購入できますがテレビ台が5万円前後で諦めました。
    家具・家電発注しました。設置は4月20日の予定です。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)