カテゴリー
アーカイブ

当たり物、もらい物

今日の札幌は、天気も良く穏やかな1日だった。
午前中、自社物件GSハイム中島公園の退去立会い。
家具付物件で丁度2年間入居されていた。室内は一部汚れがあったが、概ね問題ない。
退去した入居者は、設備等も問題ないと言っていた。
恐らく勤務先の関係で引っ越したようだ。
家具・家電付物件なので賃貸募集はしやすい。パイプベッドが設置されているので
これを木製のベッドに取り替える予定。
話は変わるが、最近、食品類の貰い物や抽選会での当たり物が幾つかありました。
   keihin.jpg
マイレージカードのポイントが貯まり赤白ワインセットを頂いた。白ワインは飲んでしまったが。
続いて水戸のお客様から水戸納豆を頂いた。ダイエット効果があるかな?納豆は良質な植物
性蛋白質なのでありがたい。
そして先日札幌パークホテルで札幌市内のPanasonic店が集結して行われたハッピー春祭りの
抽選会で2等賞(グルメ賞)の紅ズワイ蟹缶セットが当たった。蟹はカルニチンを多く含んでいて
健康に良い。
二八蕎麦、蕎麦はルチンを含んでいるのでこれも健康によい。
体に良いものを頂いたので健康な年になりそうだ。
同じ当たり物でも生涯で一度当たるかどうかのものが当たる一年としたい。
オススメ賃貸マンション GSハイム中島公園

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)