カテゴリー
アーカイブ

SALSAダンスと中国拳法

今日は、3月末日金曜日(大安)とあって売買決済の多い一日でした。


毎年3月は非常に忙しくお客様の来店が多いのですが、今年は、インターネット・E-メール等を利用する人が多く、効率よく仕事が捗ったようです。


北大や札幌医科大学・札幌大学・専門学校・法人契約等の賃貸申込も結構ありマズマズの引越しシーズンでした。しかし都心から離れた賃貸物件の動きが静かだったようです。


忙しいシーズンはストレスがたまりやすいのですが、昨年の11月頃から始めたSALSAダンスのおかげで快調です。


元々私は、体を動かすのが好きでフィットネス倶楽部や空手道場に通っていましたが、最近は毎朝6時30分頃からの武術気功や夜のSALSA稽古でストレス発散しております。


SALSAダンスと中国拳法の内家拳は共通点が多く基本はほとんど同じようです。差といえばSALSAダンスの方はラテン音楽で互いにリズムを取り、中国拳法は護身術で相手のリズムを外すところでしょうか。


とにかく両方とも奥が深く一生涯できる健康で楽しいものです。


オススメ賃貸物件 ファミール大通中の島キングレジデンス


        西18丁目~円山公園


   

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)