カテゴリー
アーカイブ

地方のお客様の来店が増えてきました。

只今、受験シーズン真っ盛りです。


一人でも多くの入学生がアパマンプラザのアパート・マンション物件を利用していただければと社員一同いつも願っています。


雪祭りもあってか、観光を兼ねてマンション見学やご相談に来られる札幌・北海道外のお客様も多く、札幌のマンションの価格や管理状況を確認・聞き入っています。


       氷雪像 さっぽろ雪祭り


 


オススメ売買物件 ダイアパレス白石


午後から近くのお客様に呼ばれて建物管理について。中央区ススキノ近くの3階建ての物件管理を頼まれるが断る。今年は雪が多く屋上の除雪作業も大変で専門の除雪業社に頼んだら断られたそうで、建物全部の管理を頼まれた。


建物は築10年程度で弊社アパマンプラザから徒歩7分程度の場所だが、状況を確認して断る勇気も大切だと思い引き受けなかった。


 


仕事を終えて久々に空手道場に行った。受付や道場生から久しぶりですねと声をかけられる。中学・高校生や一般社会人・女性などいて一通り当り、学生と組み手をやるが、学生の成長が著しくこちらも今までのようには手を抜けない。


早朝、稽古をやっていることもあり、動きもマズマズで気持ちよく汗をかけた。


いったん自宅に帰り近くのSALSAバーに行ったがこちらは武道のようにうまく手や足が動かなく指導を受ける。


 

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)