カテゴリー
アーカイブ

カサウィスタリア管理組合法人総会

午後から宅地建物取引業界の研修会が行なわれた。今回は瑕疵担保責任に関して弁護士の講演だった。大勢の不動産業者の方々が熱心に聞き入っていた。


不動産業者も真面目になったものだ。5年程前までは、出席者も少なく出席催促の電話が掛かってきていたが、最近ははがき1枚で足を運ぶようになった。


  宅建協会の講習会(札幌ローヤルホテル会場)


 


午後5時からカサウィスタリア管理組合法人理事会、その後6時から同総会が開催された。出席者は30名くらいで広島県や東京からも熱心に出席された。


築32年のマンションで問題を上げたら切りがない。私は議長として議案を可決するべく要領よくやっていたつもりが、理事の中に反乱分子もいて疲れた。理事長の任期も終えたので今後は平の理事で参加したい。


   カサウィスタリア総会(ホテルライフォート札幌)


 

1コメント “カサウィスタリア管理組合法人総会”

  • たひら:

    カサウィスタリア。本格的ですごい人数の集まりですね。しかも、遠方からも・・・
    私も先日、総会というものに初めて出席しました。ダイアパレス北3条第2です。出席者は理事長さん、ダイア管理の方含め6名でした。96戸もあるのに・・・でも60%は賃貸だそうです。 議案とは別件で「ハトの糞対策」を提案し、認めてもらいました。満足度高かったです(笑)。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)