カテゴリー
アーカイブ

札幌交響楽団定期演奏会

今日は、午前11時から物件の調査依頼を受けたコロナード中島の現地調査。

リフォームしてから賃貸募集だが、これがけっこう大変だ。あまり費用と時間をかけないでリフォームして賃貸価格の設定・募集だが、依頼人が賃貸するのは初めてということなので多少気を使う。

 

土曜日とあって朝からお客様の来店がけっこうあった。賃貸の申込が琴似パレスハイツ円山パークサイドハイツライオンズマンション琴似ファミール中の島コロナード中島の駐車場の契約等。

 

午後7時30分から札幌交響楽団の定期演奏会。ストラヴィンスキー「火の鳥」音楽はあまりよくわからないが、会社が音楽ホールkitaraから近いので札響の会員になった。

 

 

実は私の席の1つ置いて隣が札幌上田市長だ。

音楽好きの市長として有名だが、元々弁護士だ。カサウィスタリアの顧問弁護士が上田市長が所属していた事務所のK弁護士。Kさんは実に一生懸命にやってくれる。現在2件ほど裁判をお願いしている。

 

マンションの管理費等の滞納者に弁護士から請求してもらうと今まで支払ってくれなかった区分所有者等も簡単に支払ってくれたりする。

裁判と違い費用も安く済む。

 

明日は、コロナード中島の管理組合総会が午後1時からある。

 

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)