カテゴリー
アーカイブ

中の島キングレジデンス管理組合理事会

今朝も多少冷え込んだ。北海道の春はまだまだ先のこと。 土曜日とあって午前中からお客様の来店がありました。


昼食の後、午後1時30分から中の島キングレジデンス管理組合理事会開催。先月管理組合総会で決まったことの確認作業とメールボックス、宅配ボックス設置の件、そして議題の中心、外壁大規模修繕工事の業者選定作業。まず、工事予定業者のプレゼンテーションが行われ見積金額、工事内容を説明してもらい質疑応答がなされ、今回入札した4業社O、HS、HB、N社の中から価格、工期、内容、保証などを考慮した結果、全会一致で㈱日比野塗装商会に決定した。


各理事、今回の工事は予定より安くできるので余剰金をもって、新しいメールボックス、宅配ボックスも設置できそうなのでマンションの資産価値も上がると笑顔で閉会した。


ボランティアでやっているがこの管理組合はうまく行っている方だと思う。


中の島キングレジデンス理事会アパマンプラザ2階にて



夕方からホームページ担当のT君に私のパソコンを整理してもらい、新しいソフトを入れてもらってパワーUP IT関係では若い人に聞くのが一番です。


 本日の賃貸申込 札幌第1パークハイツ11階行啓グランドハイツ、ライオンズマンション大通第二 6階   ありがとうございました。


 

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)