テレビの影響力

先日、何気なくテレビ(世界はほしいモノにあふれている)を見ていましたら、

ワインのバイヤーがイタリアでの仕入れ状況をやっていました。

その中で気になるワインがあったのでネットで調べたら138本あり、

テレビを見終わったあとに再度、ネットチェックしたら完売になっていました。

お~、さすがテレビの影響力は凄いと思いました。

 

札幌の飲食店もテレビに出るとお客さんであふれているのを見ます。

 

不動産投資もテレビに出たら、今より売れるのか?と思いました。(営業 尾元)

 

本日のお薦め物件 →→→ こちら

 

マンション向かいの中島公園は、

緑が増え自然いっぱいで散歩には、とても気持ちいいです♪

 

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー