春です

 

札幌はようやく日中の気温が2ケタになり、春らしく感じます。

冬のコートから少しずつ、衣替えをしていますが、朝晩が寒いので

風邪などひかないように気を付けたいと思います。

春は値上げの季節ですね~先日、牛乳などの乳製品等の値上げがされていて

驚きました。カフェ店ではミルクを使用している飲み物が、10~20円高くなっていました。

ランチを利用することが多いので悲しいです

 先日、自分用にではなく、お届けもので

 送りました。(食べたい・・・

 受取人から写メが届きました。

 喜んでくれたようでよかったです。

 今日のおすすめは、円山公園付近の物件です

 円山公園のお花見が楽しみですね(斉藤)

 

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー