こんにちは

雪が溶けて日が暮れる時間も少し遅くなり、春らしくなってきましたね

去年の3月に比べると、雪解けがとても早い気がします

道路も露出しているので、運転がかなりしやすくなりました!!

先日はなんと運転中に小道で埋まってしまい、数人の方に手伝ってもらいました…。

無事抜け出せたものの、30分くらいかかってしまい、

手伝ってくださった方々にはとても迷惑をかけてしまいました

寒い中、助けてくださった方々には本当に感謝です

もうこのまま雪は全部溶けてほしいですね

さて、本日のおススメはコチラです!(営業事務 米谷)

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー