強烈寒気

さっぽろ雪まつり開催中ですが、今日は朝から雪が降り続いています。

ランチに出掛けると、続々と観光客の方が入ってきてほぼ満席になったのですが、

ふと気がつくと聞こえてくる会話がすべて外国語。一瞬戸惑いましたが、今年も

たくさんの方が雪まつりに来てくださっているのだと感じました。

そんな札幌ですが、明後日からは強烈寒気が流れ込む予想で

10年に一度しかないほどの寒さになるようです。

防寒対策をしっかりして雪まつりを楽しんでいただきたいと思います。

 今日のおすすめ物件は こちら です。(山田)

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー