札幌でも30度超え

今日は30℃までは届かなかったようですが、札幌でも昨日まで4日連続で30℃を超えました。

それでも湿度も低く、最低気温が25℃以上になる熱帯夜とはならず、他の地域に比べればたいしたことないようです。

最高気温が高いのも大変ですが、最低気温が下がらないというのも大変だなと感じます。

東京などからいらっしゃる方が、札幌だと汗も乾くし、夜もエアコンなしでも快適に寝られるから疲れがとれると言われますが、暑さはいろんなことで体力を奪っているんだなと思います。

北海道でも熱中症で亡くなられた方も出てしましましたので気を付けたいと思います。

今日のおすすめ物件 円山地区の家具家電付物件

(営業 佐藤)

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー