ふきのとう

気が付くと札幌もふきのとうが出るほどに春になりました。

写真は駐車場で咲くふきのとうです。

今年は3月末と4月初めの曜日配列が入退去にとっては厳しく大変でした。

退去した日に入居は避けようと思っていましたが、31日には13時に退去し、14時半に入居というハラハラな契約がありました。もともと清掃のみでよいことがわかっていたので退去に合わせて清掃業者さんをスタンバイしましたが無事引き渡せてよかったです。

この時期は希望に満ちた方と接する機会が多く元気をいただきました。紹介した部屋での新生活をトラブルなくスタートできるようにサポートしたいと思います。

 

今日のおすすめ ⇒ 浴室に天然温泉が出る3LDK(車庫1台無料)

(営業 佐藤)

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー