寒いですね

 

平成30年2月14日(水)

皆様こんばんわ 今日はバレンタインデーですが、全くそんなことが関係のない男、草野です うちに帰れば、我が家のお姫様たちがかわいいチョコレートをくれるのを知っています。。。昨日、話してたの聞いてました(笑) そんなんで充分です、この年になると。強がりではありません、決して 鼻血出るし・・・太るし・・・お返し大変だし・・・くーっ泣 そんなこんなでそろそろ帰ります 

そういえば、ご報告が遅れました! マンション管理士試験、無事に合格いたしました! もっと早くご報告できればよかったのですが、多忙にかまけてブログをさぼっておりました・・・とりあえず、今年はまた何か目指して頑張りたいと思います! 勉強は一生です。また頑張って、結果として合格する喜びをまた味わえるように。 ただ、次は少し違った分野のものもおもしろそうだなーって考えてます。

今日の写真は・・・除雪です。はっきり言って腰が痛くなります。

今日のおススメは ・・・本格リノベーション物件!!おススメです!!

ではまたお会いいたしましょう

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー