雪まつりも後半

雪まつりも残り3日となり後半になりました。

外国人も多く見られ、ホテルもほぼ満室のようです。特に温かい国は雪を見て感動しているようです。

明日は特に空きが少ないようですのでこれから宿泊の方は早めの予約が必要と思います。

雪まつり期間は宿泊を伴って札幌来る方は大変でしょうが、12日以降は一気にホテルの空きも増えるようですのでどんどんお問い合わせください。

今年は寒波のニュースが多く、インフルエンザも流行していますのでこれから迎える繁忙期に備え体調管理には気を付けたいと思います。

法人契約も増えてきて引越しシーズンに突入という感じも出てきましたので頑張りたいと思います。

今日のおすすめ⇒地下鉄駅徒歩1分の家具家電付

(営業 佐藤)

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー