試験を終えて、、、

 

平成29年12月1日(金)
皆様コンバンワ 国家試験も終わり、少しのんびりしている男、草野です
いやー、正直疲れました。。。出来れば来年はやりたくないです 
結果は1月12日に官報で発表されるということなので果報は寝て待ちたいと思います 
・・・受かっていてくれー
試験は東札幌にあるコンベンションセンターにて、11月26日に行われました。
そんなに人が来ないことを想定していましたが結構来るんですね、びっくり
しかも試験直前にトイレに行きたくなり、試験管監視の元トイレへ・・・
我ながら恥ずかしかったです
自分の持てる力は存分に発揮したつもりでしたが、
ふたを開けてみればケアレスミスも結構あったり・・・
結果が出るまでは悶々とした時間のみが過ぎ去っていくようです
さて今日の写真は・・・
 
鏡の劣化です。女性は特に嫌がりますので注意が必要です。運気も下がるらしいです・・・
今日のおススメ物件は・・・人気の平岸駅家具付き物件!
ではまたお会いいたしましょう

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー