お盆近し

平成29年8月8日(火)

皆様おはようございます 毎度ながら夜ブログ書き忘れて今書いている男、草野です いかんせん夜はバタバタしているのでいつのタイミングかで記憶の外に行ってしまうのです。。。お盆も近いのでたまの休暇ですからゆっくりしたいなと思います 今年の夏はとても暑く、湿気もありますから体調管理には気を付けたいと思います。 そういえば先日娘と心霊映像だったかな、なんか怖い番組やっていたので見ていました。娘は怖いと言っておりましたが、私は滑稽で笑ってしまいました 何でいつもお化けと思われる方々がカメラ目線なのか・・・そして実体感アリアリの動き・・・ヒドイ番組が増えたなと思います。マスメディアはそれ自体が多くの目に触れ公然性を持ちますので、もう少し考えて番組作成をしてくれたら涼しい夏を過ごせるのになと思いました

今日の写真は・・・漏水現場の、まさに配管から水が噴き出している画像です。

怖いですねー、人知れず配管は劣化していきます。

定期的な点検と、保険の加入は必須です!

保険があれば負担は最低限で済みますが、ずっと昔にかけた保険では適用外となっていることも・・・

一度ご所有の物件のこと、調べてみてはいかがでしょうか?

今日のおススメは・・・地下鉄近くの人気家具付き物件!

ではまたお会いいたしましょう

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー