オトナの学校

平成29年6月17日(土)

皆さんコンバンワ 7日ある1週間を、もし魔法を使えるなら10日くらいに長くできないかなーと最近本気で思っている男、草野です 表題にも書きましたが今年四月から私はオ・ト・ナの学校に通っています 毎日通っているわけではなく、一週間に数日なのですが、とっても頭が疲れます(笑) いかんせん周りの方々が怖いくらい集中していて最初のころは圧倒されていました もちろんそこに行きたいと思ったのは自分ですから今でも週3回、きっちり通っています。・・・といいつつ、微妙に友達もできて、いろいろな年代の話が聞けて結構楽しくやっています 40のオッサンが女子大生にわからないとこ教わってみたり、私のようなものがずっと先輩にあたる方へ教えてみたりいろいろありますが学校は楽しくないといけません!今週は水曜日に行かなかったので、これを書いたら行ってきます(ちなみに教わるのは簿記です。全くちんぷんかんぷんです。教えてもらって最近少しだけ理解しました)

今日の写真は・・・

  クリオ円山公園壱番館から望む市街地です!明るくてきれいですね!

今日のおススメは・・・東区役所近くの高級家具付きマンション!

ではまたお会いいたしましょう

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー