多忙のなかで

平成29年3月20日(月)

皆様コンバンワ 今日は祝日ですが、繁忙期ということもあり出社して入退去の処理をしています。この時期は言わずと知れた賃貸の繁忙期 朝は募集になっていたものが昼前には決まっていたなんてことなど珍しくありません それどころか案内に行ってお客様と一緒に帰ってきたら決まってしまっていたなんてケースも・・・何があっても不思議ではないこの時期、いろんなことに気を付けたいと思います

 

先週の土曜日は休みだったので、金曜の夜はどことなくゆっくりできるかななどと甘い考えをしていたら、夜熱が出て魘されました(笑)久々に熱が出て、一晩げんなりして過ごしましたが、今は何とか乗り越えたようです。疲れもあったのだと思いますが、体調には気を付けたいと思います忙しさにかまけていると、疲れや体調の乱れを見逃してしまうことがあります。それことが本当の不経済だと思いますので、気を付けたいと思う今日この頃でした・・・

 

今日の写真は・・・

 古い建物でよく見る赤水です。。。1年ぶりに水道ひねったらこんな感じです 古いマンションにはありがちですが、定期的なメンテナンスを心がけたいですね

 

今日のおススメは・・・駅近の人気2LDKです!

ではまたお会いいたしましょう

 

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー